治療内容

  • 義歯
  • 歯周病
  • 歯周組織再生
  • インプラント
  • セラミック
  • クリーニング
  • ホワイトニング
  • 矯正歯科
  • 矯正歯科

医療費控除について

歯科衛生士・アルバイトを随時募集しております。詳しくはこちら

歯まっさーのお部屋

サイトマップ

携帯用サイトはこちらのQRコードからご覧ください。

スマートフォン用のサイトはこちらからご覧ください。

歯まっさーのお部屋

こちらでは、当院で生まれたキャラクター 「歯まっさー」をご紹介しております。

箕浦歯科医院で治療を受けられた「患者様からのお声」の一部をご紹介!

こんにちわ!歯まっさーです☆ 今回は箕浦歯科医院で、治療を受けられた患者さまからのお声をご紹介します。

70代男性 義歯の作成
長く入れ歯の違和感で我慢してきましたが、先生に新しい入れ歯を作っていただき
快適に食事をできるようになりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
50代男性 歯周病の治療
冷たいものを食べた時にしみたり、歯を磨いた時に血が出ていて心配でした。
歯石などをとってもらい、口の中もキレイになって良かったです。さっぱりします!
20代女性 オフィスホワイトニング
タバコで歯の黄ばみが気になっていましたが、ホワイトニングをして白くなりました!
もっと早くやればよかった…
30代女性 むし歯の治療等
治療について詳しく説明をしてもらえたので、安心して治療をお願いできました。
スタッフの方も優しくてよかったです。
30代男性 歯周病治療
今までは歯医者は痛いといったイメージをもっていましたが、
治療は思ったよりも全然痛くなくてホッとしました。これからも継続的にメンテナンスをしていただきたいです。
10代男性 歯石・歯垢の清掃等
親がこちらへ通っていて、今回僕もはじめてきましたが
丁寧に治療をしてもらえたのでこれからも定期的に通いたいと思います!
60代男性 お口のクリーニング
タバコで口の中が汚くねばねばした感じもあったけど、治療をしてもらい、
口臭を気にすることなく人と会話ができるようになった。
50代外国人男性 むし歯の治療
インターネットで見てきました。スムーズに会話や治療ができたので安心しました。ありがとう!
50代女性 定期健診
こちらで昔から定期的に診ていただいています。
今までに色々と歯医者に行った中でここが一番だと思っています。ストレスなく治療が受けられます。
70代男性 入れ歯の作り直し
今まで使っていた入れ歯があまりフィットせず、食事をとる時も気になっていましたが
新たに柔らかい入れ歯に変えてから、装着した時の傷みもなく硬い物もしっかりと
噛むことができるようになりました!

これからも新たな患者様のお声を定期的に追加していきますので、 是非ご覧くださいね!

箕浦歯科医院の新マスコット『歯まっさー』のご紹介☆

 

歯まっさーの部屋、第一回目は「歯まっさーのご紹介」です。

歯まっさーは、
新しく箕浦歯科医院で誕生したキャラクターです♪
真っ白ボディにつぶらな瞳がチャーミングですよね。

歯まっさーは、おしゃれにも手を抜きません。
赤いメガネお気に入りの靴下でおめかしした歯まっさー。
お気に入りお洋服でびしっとコーディネートを
決めた歯まっさー。
ふたり?の歯まっさーが、みんなをサポートしていきます!

今後、みんなの疑問や質問に答えたり
箕浦歯科医院のイベントの様子などをお知らせしていきます☆
これから箕浦歯科医院で活躍していくので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!